日常で「これ。。。おかしいよな?」って感じた事を気ままに綴っていくストレス発散利己主義ブログです。   リンクフリーです。通知して頂ければ、こちらからもリンクさせて頂きますよ。


by sakura_fub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:子供( 5 )

恥を知れ!!!

子供への性被害が昨年1年間で2600件を超えてることが 毎日新聞の調査でわかった。

はぁ~~~~。。。。。なにも言葉が出ません。。。。。。
情けない。。。。。。。
なにが 犯人をそう駆り立てるのだろうか?まるで理解不能です。
中学生は置いておいて 小学生以下っていえば まだ 発育もままならない幼児体系の子供がほとんどでしょ?
それを性の対象にするなんて。。。。。「ホモってろ!!」としか言いようがないですな。。。。。
おそらく そういう問題じゃないんだろうけど。。。。
それも人口の密集している地域が軒並み件数が多いなんて。。。。。
やはり この国は病んでいる。。。。。
こういう報道を見て 「俺もやろう!!」とか 勘違いするバカもいるんだろうな。。。。
理由がどうであれ 人道に反する行為だろ?
法律で裁く以前の問題だよね??
そういう奴らは 社会を形成する一員に必要ないよ!!
人権剥奪してしまえ!!

中学生に至っては そういう危険な場所に自ら 近寄ってはいませんか??
もう 判断がつく年齢でしょ??
今の日本は 決して安全な国ではありません!!!
危険は避けましょう。
お金や物品に釣られてはいけません。
世の中 おいしい話なんか ありません。
人は 疑ってかかりましょう。
少なくとも 今の世の中はね♪

子供は国の未来を担う 大切な宝物ですよ?
その子供たちをも この社会は壊そうとするのですか??
いい加減 目を覚ませ!!
まだまだ 日本は 倒れちゃいけないんだぞ!!

毎日新聞調査:
[PR]
by sakura_fub | 2005-05-14 01:52 | 子供
また、幼児に対する事件ですわ。。。。
6歳の娘を持つ親としては 全くの他人事とは行きませんわな。。。。
ニュースによると17歳の少年は なんでも 2年前位から 人を殺したいという衝動に駆られてたそうですな?
世の中には 死んだ方がいい人間も存在してるのは 確かです!!
例えば、他人を欺き、陥れ、自己満足のためだけに私利私欲に走る人物!!
権力に物を言わせ 弱い物いじめをする輩!!などなど。。。
世の中には そんな人間 ゴマンと居てますわ。。。。。
そういう人らは 大体 大人ですわ。。。。。。
誰かを殺したい。。。。。そう思うなら せめて そういう人を葬ってほしかったものだ。。。。
まぁ それでも 犯罪ですけどね♪

それにしても また なんで 力のない小さな子供を 襲うんじゃ!!!
子供たちには 未来があるねん!!
悪い大人になるかも知れないけれど もしかしたら 良い大人になるかも知れないでしょ??

世の中から 悪人を排除したいなぁ~~~。。。。。。
そうしたら 日本の人口 半分くらいに減るのかなぁ~~~~~www
外国のことは よく わからないけど
この国には 汚い人間が多いのは事実だ。。。。。
社会構造からして そうなるのは 仕方ないことなのだろうか。。。。。

嘆かわしい 世の中だこと。。。。。ww
[PR]
by sakura_fub | 2005-04-21 14:03 | 子供
娘と連絡がつかなくなって 30分くらい経ったときに
突然、家のインターフォンが鳴った。
高熱で朦朧とする中、インターフォンに出る「ムー」。。。。。
「ただいま~~~~~♪」聞き覚えのある愛らしい声だ!!
帰ってきた!!娘が帰ってきた!!wwwwwwww
娘が遊んでいた公園からうちまではかなり距離があるのに、よく帰って来れたもんだと関心しながら、玄関に向かう「ムー」。
「おかえり~~~~~」と叫びながら、ドアを開ける。
シュルシュルシュル~~~~~~~~
まだ開けきらないドアの隙間から何かがなだれ込んで来た。。。。。
「ん????????」
「ただいま~~~」と言いながら靴を脱いで上がり込む。。。。。。。
確かに見たことのある子供たちだが、明らかにうちの子ではない。。。。。。
「あれ??○○ちゃん。○○(←うちの子の名前)は???」と聞くと
「おるで~~~~♪」と○○ちゃんが答えると半開きになった玄関のドアを外から引っ張る力が働いた。。。。。。
ドアの外を見た「ムー」の眼に飛び込んできたのは 我が娘。。。。。。。。。
「ただいま」の一言も言わずにぽつりとつぶやく。。。。。。。
「みんなな、ポッキー食べたいねんて♪」
おそらくこの時、検温していたら、「ムー」の体温は限界値を超えて測定不能になっていただろう。。。。。頭が真っ白になるというのはこういう状況なのか。。。。と体感できたものだ。。。。
その後の子供たちの暴挙を止める手立ては、高熱を抱える「ムー」には無かった。。。。。。

家にある お菓子というお菓子、飲み物という飲み物。。。。。ありとあらゆるものが家中に散りばめられた。。。。。。。。。
子供たちはそれぞれ 好き放題。。。。。
友達と遊ぶってこういうことだっけ???と自らの経験を疑う「ムー」。。。。。wwww

フッと「ムー」は 名案が浮かんだ!!
娘が小学校に入るのをきっかけに「側転」ができるようになりたいと言っていたのを思い出したのだ。
幸い 今 ここに 体操クラブに通う友達が来ている!!
「○○(娘)!!○○ちゃんに 側転 教えてもらいいよ??」
○○ちゃんも 快く了承してくれた。
「すぐそこに 公園あるからさ、そこに行って教えてもらい??」と言う「ムー」の言葉が終わる前に。娘は ○○ちゃんの手を引っ張り さっきまで「ムー」が寝ていた布団の敷いてある部屋に連れていった。。。。。
不思議なもので 他の子供たちも その部屋に歩んで行った。。。。。なんでやねん!!!w
さっきまで公園で元気に遊んでいた子供たち。。。。。頼むわ!!布団 汚れるがな!!
「ムー」は 娘の首根っこを引捕まえて懇願した。
「頼むから みんな連れて 公園に行って?もう 看病はしてくれなくていいから。。。。
あそこの公園、大きいし、みんな行ったことないと思うで?」
娘は あまり納得できない様子だった。
そんな娘に再び充電を完了した「ムー」の携帯電話を手渡した。
「みんな~~~!!公園に行こう~~~♪」

殺す!!「ムー」が元気になったら 絶対、殺す!!wwww
そう思いながらも 「かわいい~~~♪」とわが娘に 感謝 感謝wwwww
親ばかも ここまで来れば 誇れるよね??wwww

子供たちだけで 公園に行かせたものの やはり 心配で自らも行ってみることに。。。。。
部屋は ひっくりかえったままだけど。。。。。

公園に行くと桜満開!!!
人の気も知らずに 呑気に花見をしている家族が。。。。。。



子供たちって ほんと 無邪気ですよね~~~~
たまらんわ~~~~~~♪

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
[PR]
by sakura_fub | 2005-04-10 12:56 | 子供
昨夜から体調を崩し、高熱があった。。。。
今日は「土曜日」。。。。。
今年から小学校に通う娘は、休日。。。。
娘は前日、「明日、私が看護士さんして、看病したるわ♪」と言ってくれていた。
ところが、朝の10過ぎ頃に、娘に電話が入った。
相手は、保育園で仲良しだった女の子♪
なにやら、話し込んでいる。
「うん!すぐ 行くわ~♪」
??????
「え??出かけるの??」
「ムー」は娘に聞きなおした。。。。。
「○○ちゃんがな、○○君の家に一緒に遊びに行こうって言うて来てん♪」
「あんた、1人で行けるんかいな??」と問い掛ける「ムー」。。。。。。
「無理!!送って行って!!♪」
まるで当然かのように、娘は、そう言い放った。。。。

たしかに昨今、幼児に対するイタズラや誘拐といった事件が後を絶たない社会。。。。。
我が家では未だかつて 娘を1人で遊びに行かせたことはない。。。。。
しかし、もう小学生だし、そろそろ少しずつでも、馴れた方が娘のためかな?と思いつつ
それに○○君の家なら、お母さんもしっかりした人だし、「ムー」も安心していれるしなぁ~~♪
なにより、娘がいないほうがゆっくり静養できるというものwwww
「ムー」は娘に「ムー携帯電話」を持たせ、熱でフラフラの身体にムチを打ちながら○○ちゃんとの待ち合わせの公園まで娘を送って行った。。。。かなり距離がある。。。。。


自宅に戻った「ムー」は玄関を入るなり、バタンキュ~~~www
なんとか這いつくばり、布団まで来たものの、娘のことが心配で眠れもしないwww
もうそろそろお昼ご飯の時間だし、帰ってくるように促そうと思い、電話を試みた。。。。。。
しかし。。。。。出ない。。。。。。
何度、かけ直しても留守番電話に繋がる。。。。。
「うわ!!マナーモードのままにしてたんかな???」などと心配しながらアタフタすること10分くらい。。。。家の電話が鳴った!!
「もしもし~~♪あんな~~。。。。。。」娘だ!!!よかった、よかった!!www
「○○君、習い事で遊ばれへんねんて♪だからな、今、公園で遊んでるねん♪」
「そうかwでも、もう、そろそろ お昼やし、帰っておいで?」と 帰りを促す「ムー」。。。。。
「でな、人数、増えてんやんか~」 おいおい、そんなことはどうでもいいから 帰ってきなさいwww
「そんなことは いいから。それにしても さっき電話したのに、なんで出ないのん??」
そう娘に聞くと。。。。。。
「代わるわね~~~♪」
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
質問に答えろよ。。。。。。。。。。。wwwww
「ムー」の携帯は、娘の友達たちによって、たらい回し。。。。。。。。。
「あ~~~~、、、、、熱が上がる思いや。。。。。。。。。。。」wwwwww
おそらく、集まった中で最後の友達だったと思う。。。。。
「○○ちゃんに 代わるわな~~」と言って、娘に代わってくれた。
チャ~~~ンス♪
娘に代わるやいなや「ご飯、食べに一回、帰って来なさい!!」
「じゃぁね~~~♪Bye-Bye~~~~~♪」。。。。。。。。。プチッ。。。。。ツゥーーーツゥーーーツゥーーー
ありえへん。。。。。聞いてないし。。。。。。。。
勿論、その後、何度、電話しても 娘は電話には出ませんでした。。。。。。。




明日につづく。。。。。。。。。。
[PR]
by sakura_fub | 2005-04-09 11:48 | 子供

スカウト!!??

「ムー」には娘がいます。
先日も書きましたがとても美人な6歳の娘です。
今年、晴れて小学校に入学なんですよ♪

その娘がですね、先日、モデル事務所からスカウトされたんですよ。
当然「ムー」は驚きもしませんでしたけどね♪
って言うか スカウトされて当たり前!ってくらい、きれいな6歳なんですもの。
TVや雑誌など観ても「うちの子が負けた。。。。」と感じたことはありません。
たしかに外国の子供モデルには たまに「ううん。。。。。いい勝負かな。。。?」って感じるときもありますけどね。
ここだけ聞くとただの「親バカ」に感じるでしょうけど、全くもって「親バカ」です。

少し話しがそれてしまいましたね。

で「おうちの方と一度相談なさってくれませんか?」とその場は名刺を頂いて
サヨナラだったのですが、後日家の方まで連絡がありました。
最初は「聞いたこともない事務所やし、どうせ写真代だけ請求して後はドロン
って感じなんやろうな。」って思ってたのでお断りしていました。
それでも2度、3度と丁寧な連絡をくれるので事務所を訪れることにしました。
事務所を訪れるまで日にちがあったので、その事務所についてネットで検索してみることに。。。。。

モデル事務所 アトラスプロモーション 子供。。。。。。。。ポチっと検索

出てきた 出てきたww

さすがインターネット!!
いいことなんてひとつも書いてないもんだなww
「その事務所スカウトしまくり!」
「写真代だけ請求!!仕事なんて全然ない!!」etc

やっぱりそうかと思うも、そこは「親バカ」の「ムー」のこと
その筋の人に聞いてみることにしました。
どこでスカウトされて、どういう対応をされて。。。。などなど
勿論 「アトラスプロモーション」って事務所名も。。。。。
その人は快く「うん、わかった。いろいろ聞いてみるね。」と調査してくれることに。

4、5日後 その人から連絡がありました。
「おかしいのよね~。その事務所、活動している形跡がないのよね~。。。。」
「え!!???」
「いろんなプロダクションや、広告会社、TV局の知り合いにまで聞いちゃったわよ♪」
「ご苦労さん。。。。。でした。。。。。ww」
すごい行動力ww
持つべきは友人ですね。。。。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
「○○ちゃんなら、普通はお金いらないって事務所の方から言ってくるわよ!普通は!」
「華があるもの、華が!」
「って言うか アンタ ここ数年、うちの子に会ってないやん?ww」
「判るわよ!私、そういう眼だけはあるのよ!小さいときあんなに可愛かったもの♪」
「。。。。。。。。。。返答に困る。。。。。。。。ww」

そんなこんなで、事務所に乗り込むことにww

約束の時間よりも少し早めに事務所を訪れました。
すると、面接が終わったばかりの女の子とお母さんが事務所から。。。。。
「やっぱりスカウトしまくりって噂はホンマなんや・・・・・・」
そう感じたのも束の間、事務所の中では、勧誘??の電話をしまくりの光景にビックリww
出迎えてくれた女性は、すまなさそうに「ムー」たちを事務所の奥の部屋に案内してくれました。

しばらく待った後、女性が入ってきて「ムー」たちに話し始めました。
それはものすごく物腰が柔らかく、丁寧で分かりやすい説明でした。
最初に必要な費用、仕事の貰い方、ギャラの配分などに至るまで。
よく出来たマニュアルだ。。。。と関心しましたww

「ムー」たちは、その事務所の仕事の取り方にあまり関心しなかったのと
うちの子を見たうえで、お金を請求できる神経を疑い(うちの容姿ならバンバン仕事とれるのに。。。)お断りすることにしました。
すると、先方さんは「後日、合否を連絡させていただきますので」
「??????」
「スカウトしといて、合否をつけるのか??変なの??」ww
「最後に写真だけ一枚、撮らせてください。」
写真大好きうちの娘は 満面の笑みを浮かべて パチリ♪
おそらく あの所属モデルの本に無断使用されるねんでwwと勝手に勘繰りながら帰りました。

数日後、アトラスプロモーションより 合格の連絡が。。。。。。。。
当然でしょ!!???
何度も言いますが、うちの子 合格して当たり前なんです!!
所属してるお子さんたちには申し訳ないが、うちの子よりも可愛い子いませんでしたよ?
「多くの方には 思い出作りでやって頂いてます??」
そんな事務所 結構ですよ♪

ネットで検索すると 「ムー」のように親バカな親御さんもかなりいてるようですが
あまり痛手を負わない程度に頑張っていきましょうね♪


P.S.
今回の内容は「ムー」の主観による事実に基づいた表現であり、某事務所を批判する内容ではありません。
各々の判断で、各々の捉え方をしてくださいね♪

芸能・モデル事務所の方
うちの子に興味があれば連絡くださいな♪
うちの子やる気満々みたいですので♪
やる気の理由。。。。。。。「パパを稲森いずみちゃんに会わせたるわww」だそうです。
親バカの娘らしい理由ですな ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
[PR]
by sakura_fub | 2005-04-03 16:12 | 子供