人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常で「これ。。。おかしいよな?」って感じた事を気ままに綴っていくストレス発散利己主義ブログです。   リンクフリーです。通知して頂ければ、こちらからもリンクさせて頂きますよ。


by sakura_fub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ!始めるぞ!!

なんとなくですが ブログ はじめま~~す。

思ったこと 感じたことを そのまま綴って行きたいと思います。

そんなこんなで 皆さんとは 意見の相違や衝突があるかも知れませんが

そんなことは おかまいなしで (o^-^o) いひっ

ここでは 私が 王様なのだww

いい意味で 皆さんと 一歩一歩 前進して行ければいいなぁ~~~くらいにしか 考えてませんが 末永く よろしく お願い致します。

HNは。。。。。。なんにしようかな。。。。。。。

murmur の 「ムー」にしよう!! o(*^ー ^*)oにこっ♪

それでは 皆さん よろしくです♪





一体 いつまで 続くことやら。。。。。。。。
by sakura_fub | 2005-04-01 15:45