人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常で「これ。。。おかしいよな?」って感じた事を気ままに綴っていくストレス発散利己主義ブログです。   リンクフリーです。通知して頂ければ、こちらからもリンクさせて頂きますよ。


by sakura_fub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トヨタ・・・・恐るべし!!

トヨタ自動車が 2年連続で 純利益1兆円を超えましたな♪
なんとも すごいですね。
また トヨタの商品自体が すばらしい!!
技術力と営業力が ガッチリとかみ合った結果ですな。

トヨタの内情は よくわかりませんが きっと社員もやる気が出るような仕組みなんでしょうね。

せめて トヨタだけは どこぞの会社のような不祥事だけは引き起こさないでいただきたいものだ。

利益を追究するのも いいですが より一層、努力して 今よりも もっともっと素晴らしい。環境にやさしい車を作ってくださいな♪
また、それを 出来る限り 低コストで 我々に提供していただけることを願います。

愛・地球博の1人乗りの未来カー・・・・・・乗ってみたいものだww
by sakura_fub | 2005-05-11 05:54 | 経済