日常で「これ。。。おかしいよな?」って感じた事を気ままに綴っていくストレス発散利己主義ブログです。   リンクフリーです。通知して頂ければ、こちらからもリンクさせて頂きますよ。


by sakura_fub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリ:政治( 14 )

しばらく更新しない間にも いろんなニュースが飛び交っていたようだ。
郵政民営化の衆議院可決、2012年のロンドンオリンピック開催決定、ロンドンでのテロ・・・・などなど。

中でも注目すべきは ロンドンでのテロではないだろうか?
その理由として 次に狙われるのは 「日本!!」という予測が 非常に高いからだ。

わが国の首相は 「テロには 屈しない!」と 断固たる決意を表明してますが、犠牲になるのは我々国民なのだということを 声を大にして言いたい!!

「ムー」自身、正直な感想を述べますと、「人事(ひとごと)」という認識の上に生活しているので、全く関心はありませんし、まさか自分が被害に巻き込まれるとも思っていません。

おそらく 小泉氏も同じ心境かと思いますwww

もしかしたら 日本の大都市部に住んでいる人達を始め、ほとんどの国民がそう思っているのかも知れませんね♪
非常に危険な考え方ですwww

こういう時こそ、かの「細木数子大先生」の占いの力を借りるべきではないでしょうか?www
くしくも、人の人生を手玉に取り、莫大な資産をお築きになられた 「大先生」ですから、テロの
行われる場所や日時を当てても、なんら不思議ではありませんwww
いや!当てて当然かと思いますwww

まぁ 自分で自分の首を締めるようなことは しないだろうけどね♪wwwwww

話は戻って、「日本のテロ対策」は・・・・・・・というと・・・・・・・・
丸っきり 話になりません・・・・・・・・・

誰でもいつでも どこででも 極々簡単に大量殺人なんてものは行えるお国柄でしょうねww

それだけ危機管理については な~~んにもしていないのが現実であります。
安全よりも 金儲けが美徳の国ですからwww
平気で病死肉は売るし、鳥ウィルスの鶏卵は売るし。。。。

要は 「自分さえ良ければ それでいいんです♪」みたいな風潮が蔓延してますねwww

表向きは 世間に良い事ばかり言ってても 裏では 「自分さえ良ければいい♪」というのが 本音なんでしょうねwww

本音と建前・・・・・・・・・すばらしい 日本の文化ですなwwww

要は 本音だけじゃ 勝負できないんです。
頭が悪いからwww
心も弱いからwwww
すぐに 悪の力に屈してしまうんですねwww

「安全や平和」ってものは 利己主義的な考えでは成立しません!!
ちゃんと 相手の気持ちを理解しようと務め、お互いが判りあえてこその産物ではないでしょうか??

小泉首相の「テロには屈しない!」の発言の裏には 「まさか わしが直接狙われることはないから まぁ いいや♪」ってことでしょうなwww

具体的で有効的なテロ対策も無いまま どう対処するつもりなんでしょうかね????
威勢のいいのもいいけれども・・・・・・・あまりにも愚かな首相なのには 間違いないwwww

そもそも憲法を無視しての 「自衛隊派遣」が ダメダメだったのは 誰にでも判ること。
「イラク撤退=テロに屈すること」と意地を張ってる場合でもなかろう??

少なくとも「ムー」は 小泉氏の意地のために死ぬのは ごめんだねwwww

守るってことは 攻めるってことより 数段 難しいってことに 気付きなさい!!!


P.S テロリストさんたちへww
    どうか 一般市民は 巻き込まないでくださいな♪
    違憲性を知りながら 独自の解釈をし、自衛隊派遣に賛同した国会
    議員を中心にテロって下さいwww
    国民を平気で危険にさらすリーダーは必要ありませんのでwwww
    よろしくお願いしますwwww
[PR]
by sakura_fub | 2005-07-11 13:09 | 政治

天皇の訪問ww

天皇陛下が サイパンでの戦没者を供養するため現地に参ったそうですが、中でも驚いたのは 非公表にされていた 韓国人の戦没者の慰霊碑に参拝したことである。
宮内庁は「前もって予定されていた訪問ではあったが、公表することで いろんな論議を起こすことになると 判断したので、公表しなかった。」とコメントした。

なぜ韓国人の慰霊碑を?となる方もおられるであろう。
それは 太平洋戦争時の日本兵の中には 韓国から強制連行された人達も含まれているからなのである。
実際、韓国人でありながら、日本国軍の中で それなりの階級にまでいった韓国人将校も存在したとTVで個人名まであげていた。

そうなれば 今回の陛下の訪問は 正しい行いだと感じるのは 「ムー」だけであろうか?
また 陛下のこの行いは 韓国国内では かなりの高評価を得ているらしい。

小泉首相の靖国参拝問題で 関係がギクシャクする日中韓の関係の最中、今回の訪問がどういう意味を持っているのか 考えてもらいたい。
特に、ネット上に蔓延る「ネット右翼」の方々は どう捉えたのであろうかww

強制連行・従軍慰安婦・大量虐殺・・・・・・・・・・

そういう事実は無かったとする日本側の意見。
なにを根拠に そう言い切れるのか 不思議でしょうがない。
無かったということは 一人も そういう目に合ってないということでもあるのである。

節度ある人は 今一度 考えを改める いい機会なのかもしれない。

日中韓・・・・・・・・元を辿れば 皆 同じ血筋なのだから・・・・・・・・・・


まぁ 家族をも 殺しあう世の中においては 血筋は関係ないかwwww
[PR]
by sakura_fub | 2005-06-29 15:37 | 政治
行って来ました!!ドイツへwww
もちろん コンフェデレーション杯に出場している 「ジーコジャパン」の応援に♪
メキシコ戦、ギリシャ戦と 2戦も会場で観ることが出来ました♪
特に感じたことは ギリシャ戦の相手サポーターの凄まじいことwww
ヨーロッパサッカーの真髄を見たような気がしましたよ♪
本当なら今日の「ブラジル戦」も観たかったのですが、何分、予算が底をついてしまって、残念な思いです・・・・www

ところで!!
日本に帰って来るなり、新聞を観ますと・・・・・・
「なんじゃ!こりゃ!!」ですわ!!!

「サラリーマン控除縮小」の見出しが目に飛び込んで来ました!!

控除の縮小と言う言葉使いだが、実質的には 「増税」に相当するものである。

記者会見で 議員が「この国はサラリーマンが支えて行くべきだ」とコメントしていたが、元々は、アンタらの無駄遣いが 赤字国家を作ったんだぞ!!

それを イケシャーシャーと 言って述べるあたりが 世の中のことが全然見えていない証拠である。

お金は 「ある所から 取るべき」で「無い所から 取るべきでない」
これで 消費税がアップすることも考えると ますます生活が苦しくなる・・・・・

要は 「低所得者は 死ね!」と言っているんだろう。
少なくとも 「ムー」は そう捉えた!!

ニートの問題を大きく捉える一方で こういうことをする神経が 全く理解できない!!
この数ヶ月、政府は ニートに「定職」に就くように促してきたが、その見返りがこれでは 真面目に定職に就いたニートたちが 不憫でならないwww

世間では「ニート」の定義が少しずれているようなので ココでおさらいしておこう♪

「ニート」とは 社会との交わり(コミュニケーション)がうまく取れないのが原因で就労に就くことが困難な状態の人を指すようだ。
得てして 「引きこもり」に陥りやすい傾向にあるようだ。
このような人は 真面目すぎるが故に 傷つきやすく遠慮がちになり 社会から遠ざかる傾向にあるようだ。

世間では 政治家も含め、定職に就いていない者を ひとまとめにして 「ニート」と呼ぶから ややこしくなるのである。

就労意欲が無く、友達たちと群れをなして遊びまくっている若者、いつまでも親のスネをかじっている若者たちは、「ニート」ではなく ただの 「不労者」である。


「上司の命令が 良識を一脱していても 命令を聞く!」と答えた新入社員が半数を超える世の中である・・・・・・・・・
言い換えれば 「利益のためなら なんでもする」世の中なのである。
真面目な性質を持つと言われる「ニート」が表舞台に出てくることが 理不尽な世の中を正してくれるのではないだろうか??

ともあれ 実質的な増税に当たる「サラリーマンに対する控除縮小」は 全くもって 頂けない政策である・・・・・・・・・

まったく馬鹿げた政府だ・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by sakura_fub | 2005-06-22 12:05 | 政治
日本海で韓国の漁船が 日本の海域に侵入したとして 日本の海上保安庁と韓国の海上保安庁がもめてますなww

韓国側の言い分として 「海域には 入ったかも知れないが 漁はしていない」「警棒で頭を殴られた!警棒を落とすと、素手で殴られた!」などと言っているが ありえませんなww

通常、警棒で頭を殴ることなんて ありえないよ!!
警棒で殴るとすれば 下半身を殴るのが常識ですから!!ww
それに 漁をしていないと主張しているが、これまでに「海域内での漁に伴う 押収物の量」を見ても言い逃れは出来ませんね!!

そんなことをして 言い逃れをしようとしているから いつまで経っても 「歴史認識問題」が進展しないんだぞ!!
バカたれ!!

この件に関しては 明らかに 「韓国側に非がある!!」
韓国政府は 真実を明らかにして 謝罪しなさい!!


しかし・・・・・日本の海上保安庁は なにをしてるのか・・・・・・・
韓国の漁船に乗り込むまでは 良かったが 飛び乗る際に 1人が海に落ちたため 先に乗り込んだ2人が 拉致されるとは。。。。。。。
情けない。。。。。。。。

海上保安庁と言えば 海の警察!!
少し前にも ブラジル人に拳銃を奪われた警官がいたけど。。。。平和ボケか??
もっと しっかりしてくれよ~~~~~

それに 小泉首相のコメントも あまりにも弱腰だ!!!
「海保庁も プライドにとらわれないで 然るべき対応を」だ???
何を 言ってるのだ???
靖国問題と 今回の事件とは 全く別件だぞ!!わかってないのか??

そんなことだから 沖縄でアメリカ兵が 沖縄の人に暴行しても アメリカに何も 言えないんだろ???
国益のためには 国民をも犠牲にしていいのか??
それが 日本の外交スタイルなのか??

国益で一番大切なのは 「国民の安全を守る!!」ってことだぞ!!!
わかってるのか??
経済的利益だけが 国益なのか???

あまりにも 幼稚な政府だな・・・・・・・・・

バカは やっぱりバカだったwwww
[PR]
by sakura_fub | 2005-06-02 02:23 | 政治
中国の呉儀副首相の小泉首相との会談ドタキャン事件に関して
官房長官の細田さんは 「これ以上コメントすることは日中関係において生産的でない」との考えを示した。
また、武部さんも 同じく「生産的でない」とコメントした。
「ムー」が政府関係者に 「さん」付けするなんて ものすごく久しぶりであるww
中国はドタキャンの理由を 「首相の靖国参拝における発言」に対しての行動だと 正直に公表したことも評価できるが、細田さん、武部さんの発言も これに負けないくらいの立派な大人の対応にも思えたww
「まだまだ 日本政府も捨てたもんじゃない」と 希望を持っちゃったりしてwww

しかし、これは日本政府の総意でないことに変わりはない。
極一部の意見でしかないのだ。
日中関係において 一歩でも前進することを 望む。。。。。。

一方 中国では マスコミが挙って「靖国に祀られるA級戦犯14人」の報道が過熱しているようだ。
個人的には 「ムー」の知らないことがたくさん勉強できると思い、観てみたい気もするが やはり かなり誇張した作りには なっているだろうと 否定はできないww

一方がそれなりの対応をすれば 一方が騒ぎ出す。。。。。。
これじゃ、一向に前進しないね。。。。。。

人は 悪い方には流れて行きやすい 生き物です。
批判ばかりし合っていても まさに「生産的でない」と 言うしかありません。

そんなに揉めたいのなら いっそうの事 「戦争」しちまえ!!
中国は 旧日本軍にされた 「非人道的行為」を 身を持って日本人にわからせればいい。
どういうことをされたのか 今の日本人の多くは 知ろうともしない。
どこかで知る機会があっても 「有り得ない」と受け入れる気もない。

それでいいんじゃないかな?ww
自衛隊じゃ 日本を守れないって わかってないんだろうね♪
今のアメリカは きっと 本腰をいれては手を出さないよ。

何度も言うが 小泉首相の「会いたくなければ 会わなくていい」の発言は 一国のトップの発言としては ブッシュより頭が悪い印象だwww


今のまま 事を進めてもなにも解決はしない。
そもそも 歴史認識の上で 双方が違う見解なんだから。。。。。。
まず、そこを正さないことには なにも解決しませんよ!!

「ムー」自身も 本当の事実が知りたい。
そうしないと 両国の「戦争犠牲者」たちに 失礼だ!!
参拝する、しない 以前の問題だ!!!

はたして 事実が明らかになったとき 双方の国民は それをそのまま 受け止めれるのだろうか。。。。。。???
[PR]
by sakura_fub | 2005-05-26 17:48 | 政治
中国の呉副首相が 小泉総理との会談をドタキャンしたことが 大きな波紋を呼んでいる♪
一介の国会議員が 「非礼だ!無礼だ!」などと 公の場で中国政府を批判したり、
一国の首相までもが 「会いたくなければ会わなくていい」と 薄ら笑いまで 浮かべる始末ww
日本政府が 「不快感」を表すのは良いが、本当に「不快感」を表したいのは(表したんだけどね♪)中国側である!!ww
中国側の度重なる忠告をも無視して 「適切な判断をする」としかコメントしない小泉首相。。。。
バカです♪

靖国神社を訪れて 戦没者(戦争犠牲者?)を供養するのは 国家の代表として当然のことである。
そして、このことに関しては 他国の干渉を受けるべきでないのも 事実!!
しかし、以前にも述べたが この件に関しては、別件である!!!

アジア侵略戦争に措いて 歪曲した歴史認識を正し 戦争責任を負ってから 参拝すべきだと思う。

「ムー」は ずっと「東條英機」が アジア戦略戦争の首謀者だと思っていたが そうではなさそうだ。
東條英機は 太平洋戦争の首謀者?でその責任を追及されて A級戦犯になったらしい。
もし、現日本政府がそういう認識のもとで 参拝を肯定しているのなら おそらく 中国・韓国に そう説明すべきではないだろうか?
説明してあるのだろうか??ww

ただ 中国・韓国にとっては アジア侵略戦争、太平洋戦争をまとめて 第二次世界大戦として ひとまとめになっており ひとつの戦争だという認識があるのではないだろうか??

そうなれば 「解釈の違い」で 靖国の問題が 取り扱われていることになるのではないか??
どちらにしても 日本政府に非があるのは 間違いない!!!
事を 起こそうとしているのは 日本側なのだから きっちりと説明する責務が生じるのは 当たり前!!!
参拝するのなら きっちり筋を通す必要があるだろう。
アジア侵略戦争に措いての 戦争首謀者の公表!!!
また その責任追及!!!
なにもかも 放ったらかしで 自分のしたいことだけしていては ダメだ!!!
バカな国民が 騒ぐだけじゃないか!!!
従軍慰安婦問題にしても 日本政府は 当初、否定しつづけていたし、現在でも 否定派というのは存在するのも事実。
また 十分な責任を果たせていないのも事実。

要は アジア侵略戦争において なんの反省もしていないって 受け止められても仕方有るまい。

日本政府が 今後、アジア諸国に対して どのような 戦争責任を負うかが 見ものだ♪

ドイツ政府は 「ヒトラー」の墓を国家として 参拝することは無いのだからwwww
政府として「ホロコースト」に対する公の補償をしていないのは 「ナチス」はドイツ国家としても加害者であるとの認識なのであろう。
言い換えれば ドイツ国家も 「ナチス」の被害者であったという見解だ。

しかし 日本は明らかに違う!!

先の戦争は 国家として行ったものだと 認めているのだから。
それが 靖国参拝に当たるのだ。

戦後60年が過ぎても その責任も負わないどころか、歴史を歪曲し、自らの行いを認めない姿勢は 国際化を叫ぶ国にとって 如何なものだろうか??wwww
アジアのリーダーとして振舞うには その資質に疑問を感じざるえないwww

常任理事国入りに 反対されても しかたあるまい。

まだ 間に合うと思うよ??
自分たちの 過去の過ちを正してこそ リーダーの資質があるのではないだろうか??
経済的にも 韓国や中国、シンガポールなんかが どんどん迫って来ているんでしょ?
抜かされてからじゃ リーダーになれないよ??


あっ!そうそうwww
中国が 「緊急の公務が出来た」と 首相との会談をドタキャンした件だけどさwww
あれ きっと 日本政府にも気を使って そう発表したんじゃないの??
それを わざわざ追究してさwww
み~んな 承知の上じゃんよ??www
自ら 赤っ恥をかく真似して 恥ずかしいったら ありゃしないよwwww

日本政府の要請に 中国政府は 正直に答えてくれた!!
「小泉首相の靖国発言が原因」だと。
今度は 日本政府が 正直に答える番だよ?

なにについてかは いくらアンタ達が 大バカの集まりでも わかるよね??
日本政府さんたち♪
[PR]
by sakura_fub | 2005-05-24 14:32 | 政治
訪日中の中国の副首相が 小泉首相との会談をキャンセルして帰国するとの報道ww
中国側は「本国における緊急の公務が生じた」としているが 、公務のないようは明らかにされていないようだ。
記者から「靖国問題と関連があるのか?」という質問に対して「関係ない」と答えたらしい。

「ムー」の個人的見解としては 「バカと話しても 時間の無駄だ!」ってことでしょう♪
言い換えれば 我が国の首相は 国際社会において 「バカ扱い」されているということだww
本来なら 中国政府に対して 痛烈な抗議を申し立てるべき一大事であるが、その必要も無かろうww
なぜなら わが国の首相は 本当に「バカ」なのだからwww
そのような人が首相として いつまでも居座るのは わが国において完全なる不利益であるww
国民全体が恥じるべきことであるww

「独立国家」とは 名ばかりww
アメリカの「ポチ」と呼ばれている日本は 合法的な植民地であるww

世の中は乱れている!!
もっと議論しなくてはいけないことは 山積みのはず!!
暑いからと言って、ネクタイを着用するかどうするのかを 論議しているような 「お気楽政府」をこのままにしていていいのか?国民たちよ??

危機感もなにもない国家に幻滅だ。。。。ww
[PR]
by sakura_fub | 2005-05-23 15:20 | 政治

どういうことかな??

義務教育は国が全額負担を
自民党特別委が中間報告
     共同通信

 自民党の義務教育特別委員会(河村建夫委員長)は19日、「義務教育の財源保障は国の責務で、全額国庫負担こそあるべき姿」などとする中間報告をまとめた。義務教育費国庫負担金をめぐっては、国・地方財政の三位一体改革に伴って地方が全廃を求めており、中間報告は正面から反論する内容となっている。
 会合で、河村委員長は「中間報告を政府の『骨太の方針』に反映させなければいけない。義務教育に充てている地方税を(国税とし)国から100%出すことを考えたい」と述べた。


これは 一体 どういうことかな??
義務教育において、地方自治体が出している「教育費」を全額 国から出そう!ってことか??
自治体が 負担しなくていい!ってことだけか??
それとも。。。。。。。。。公立の小・中学校に通っている人は 家庭の負担金が0円ってことなのか??
まぁ それは 有り得ないかwww
国と自治体とのやり取りだけだよな?きっとww
子供を持つ身として 期待する方が おかしいよね?ww

国に殉ずる人で、子供のことを 真剣に考えてる人もいるだろうけど、そんなのは ほんの一握りにすぎないもんね?ww

国家公務員、特に官僚や政治家の子供で 公立の小・中学校に通ってる人、または卒業した人って どれくらいいてるんだろうか?
本来なら 100%が望ましいんだろうけど、きっと 違うんだろうなwww
それだけ 自分たちの仕事に責任を持っていないってことだwww

そんな所に 我々は子供を行かせてるのか?ってなるわなwww

授業参観!!
行ってきました♪
子供たちの落ち着きの無さ、集中力の無さに 驚きましたが
それよりも 観ている親たちにも 驚きましたwww
遅れてきた人がいたんですが、教室の前のドアから 我が子に手を振ってるんですwww
授業中や!!ちゅうねん!!wwww
それも 1人・2人 違いますねん♪
なんかの宗教かと 思いましたwww
教室の後ろでは ぺちゃくちゃ 世間話し してますしねwww
担任も 注意ひとつせずに 何気なく 授業してましたわwww

参観後の懇談会にも 出席しない親が ほとんどで。。。。。
なんなんでしょ?
世間って そんなもんなんだろうか??

家に帰って来て 娘に謝りました。。。。。
「ごめんな、あんな学校 行かせて。。。。私立の学校に行かせるお金ないねん。。。。。」
「うん、いいよ♪大丈夫!ww」
そう 言ってくれた娘の笑顔だけが 救いでした。。。。。

あぁ~~あ。。。。。。。金が欲しい~~~~wwww
[PR]
by sakura_fub | 2005-05-20 09:39 | 政治

靖国参拝問題に関して!

毎年、日本の首相が靖国神社を参拝することで 国内外とも大騒ぎするが、今年は より一層、ヒートアップしそうだ。
中国・韓国の「反日デモ」の余韻であろう。
諸外国は 「A級戦犯を参拝する」として 首相の「靖国参拝」を認めないと言っているが そんなのは関係ないと感じる。
例え、A級戦犯の遺骨を 他に移したとしても やはり参拝は認めないだろう。
きっとなにかしらの文句は付けてくるだろう、と「ムー」は思いますww

そもそも 国の首相が「戦争の犠牲になった国民たち」を参拝するのは 当然な行為だと思う。
当時は 「国益の為」として 「侵略戦争」なる物をを行ったわけであるが その「侵略戦争」がいかなるものだったのか 今の国民には ほとんど知らされていないのが現状である。
これが いわゆる 「歴史認識問題」である。

ここを正さない限り、この問題が治まることはないであろうと 「ムー」は考える。

いろんなブログを拝見して回ると いろんな見解があるのも事実。
中には 中国・韓国をはじめとするアジア諸国が なぜ あんなに文句をつけてくるのかわからない?とさえ述べてる人もいました。
こともあろうに 「日本は何も 悪いことはしていない!!」と居直る人がいたのも事実ww
間違った歴史を学んだんだから まぁ 仕方ないのかも。。。。。。ww

その証拠に
先日、小泉首相も バンドン会議で「侵略戦争」と自ら認め、謝罪にもとれる公式会見を行ったことで 「反日デモ」の収拾に 一役駆ったのも記憶に新しい出来事である。
この問題の根本は そこにあるのである!!

「歴史を歪曲しながら 戦犯たちを参拝すると言うことは 何事だ!!」ってことだ。

A級戦犯に関しても いろいろな見方が存在している。
敗戦国だから 一方的に汚名を着せられた、責任を負わされたという意見もあるが、「ムー」はそうは思わない。
彼らの多くは 「国益の為」と唱え、アジア諸国を手中に治め、「大東亜帝国」なるものを建国するために大陸に進軍したのだから。
当時の日本軍は まさに イケイケでしたからね♪
欲が出るのも 仕方あるまいww

どんなしがらみがあろうと、A級戦犯は 戦争における首謀者に間違いないのだから 国を代表する者が参拝するのは 今後も いかがなものか?と「ムー」は思います。

今、日本政府がしなければいけないことは 明白です。
過去の歴史を正しく見直し、白日の下にさらけ出すってことです。
多くの政治家や有識者が 表に出さない、ひた隠しにしてきた事実を 国民にぶちまけることです。
今更、なにを言われても、政府によって捻じ曲げられてきた過去を知っても 誰も そんなには 落胆することはないでしょう。。。。。。
次世代の担う子供たちには 正しい歴史を学ばせ、未来を築いてもらいたいものだ。

そして 未来の首相には 大手を振って 靖国神社へ参拝していただきたいものだ。
それこそが、本当の意味で戦没者の供養になるのではないだろうか?
そして 中国・韓国をはじめとする アジア諸国ともっと親密な関係を築いて行くことが より一層 大切なことだと感じる。
以前の「大東亜帝国」は 支配という名の元に築こうとしたが、対等・共存の立場で お互いを尊重し「真・大東亜帝国」なるものを作っても おもしろいんじゃないだろうか?www

 
[PR]
by sakura_fub | 2005-05-18 17:12 | 政治
小泉首相が中東和平のために 1億ドルの経済支援を表明した。。。。。。
1億ドル。。。。。。約107億円だよ??
そんな余裕 まだあるのか??
どうせ 武器購入資金に流れてしまうぞ??
ちゃんと 復興にお金を使われたとしても すぐに 壊されてしまうぞ??
中東の問題は 宗教も絡んでいて かなり複雑で 「ムー」には理解できないが、しっかりと問題を解決するのが 先なんじゃないの??

お金だけ 出せばいいとでも 思っているのかな??
そんなんだから 「常任理事国入りを お金で買った!」などと 言われるんだよ?

結局 また 「無駄遣い」になってしまうね。。。。。。。。

なんの知恵もない ただの金持ち国を いつまで続けるつもりなのさ???
[PR]
by sakura_fub | 2005-05-17 23:17 | 政治