日常で「これ。。。おかしいよな?」って感じた事を気ままに綴っていくストレス発散利己主義ブログです。   リンクフリーです。通知して頂ければ、こちらからもリンクさせて頂きますよ。


by sakura_fub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

減らない 組織犯罪

振り込め詐欺や悪徳リフォーム・・・・・・・・・
共通するのが 巧妙に組織化された犯罪であるという点だ!
そして 法律の抜け穴を掻い潜り 言葉巧みに人を騙す!ということだろう。

振り込め詐欺の場合は 最初から「詐欺」なので 法律の抜け穴など無いのだろうが、悪徳リフォームに関しては 何年も前に流行った 「キャッチセールス」と似たようなものなのだろう。

「ムー」も その昔、「キャッチセールス」に引っかかった口であるww
引っかかったといっても 別に「害」は無かったのだけれどもwww

昼間っから ミナミの街(人気の少ない所)を歩いていると 1人の若い女の子が近寄って来て「お時間、よろしいですか?」と呼び止められた。なにかのアンケートかと思い「あるよ♪」と答えると 女の子は 何気ない世間話を始めた。
「ん?逆ナンか??」と思いつつも 結構、かわいい子だったので ぺちゃくちゃと会話していたww
「ちょっと、喉 渇きません?」と聞かれたので「うん、渇いたな。」と答えると「コーヒーでも飲みに行きませんか?」と誘われたのだwww
「いい店、知ってるんです♪」というので 着いていったのが とある雑居ビルの一室www
中に入ると 数人が 個別面談をしていたwwww

「やられた!!wwww」

そう思ったのも 束の間、これがキャッチセールスか?と思い 社会勉強をすることにしたwww

奥の席に案内され、女の子は「コーヒーでいいですか?」と聞くので「ムー」は、「うん、コーヒーでいいよ♪」とさわやかに答えたww

しばらくすると さっきの女の子とは違う キレイ系のお姉さんが「ムー」の前に腰をおろした。
「今日は、買い物ですか?」 なんじゃその質問ww放っておいてくれ!って感じwwww
「彼女はいてますか?」
「おるよ」
「そしたら、彼女さんには キレイになってもらいたいものですよね?」
長々と流暢におしゃべりに唖然とした。

よくよく聞いてみると、「ダイヤモンド」販売だった。

南アフリカの話から デービス社の話までされて 80万円wwww

「安いでしょ?」「これがあれば 彼女さん 喜びますよ。」
「ダイヤモンドパワーがみなぎりますよ。」

こういう奴らは、長い時間 話せば ボロが出てくるもんだ。

コーヒー3杯をご馳走になり、話もそろそろ楽しくなくなったので帰ることにした。

すると 奥から男の人が出て来て 「それでは 困ります!」というのだwww
よく聞くと 女の子たちの成績があって それに協力してほしいとのとのことであった。

さっき会ったばかりの人に 80万円で 協力??
誠のバカな奴らですwww
そんな泣き落としに引っかかるほど お人よしではありませんwww

「お兄ちゃん!俺の顔、よく見ぃや?なんで 俺が女にプレゼントしなアカンのん??普通は 女が俺に貢ぐもんやろ??」と 問いかけてやったwww

「そ、そうですね・・・・・」男の人は諦めた様子だった。
「じゃぁ、行くわwwご馳走さん♪」


こういった奴らは 手を換え、品を変え 何度でも仕掛けてくるもんです。
反省なんてすることもありませんし、心を入れ替えることなんてありません。

そういうやつらは 排除、排除ww

健全で安全な社会を築くには 社会に戻してはいけません!!
終身刑あるのみ!!
出てくるんじゃないよ!!www
被害者の人権を守るのが 先でしょ??
[PR]
by sakura_fub | 2005-07-04 17:39 | 社会問題