人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常で「これ。。。おかしいよな?」って感じた事を気ままに綴っていくストレス発散利己主義ブログです。   リンクフリーです。通知して頂ければ、こちらからもリンクさせて頂きますよ。


by sakura_fub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージカルバトン??

ミュージカルバトンなるものが 流行しているのか??
「なんだそれ??」って感じだけれど、nemotoさんから指名を受けたので やってみる♪
なぜ「ムー」なのか かすかな疑問を抱きつつ やってみるww
個人的には なんの興味もないが 特別 「害」もなさそうなので やってみるww

ミュージカルバトンの説明
バトンを受け取った人物が5人へバトンを渡すため、バトンを受け取る人数は爆発的に増える。1日ごとにバトンを渡せば、なんと、2週間(14日間)で全人類に行き渡る計算だ。

「だから、なんだ??」って話だが、やってみるww
ん??
早くやれ!ってか??www

で・・・・・・・・・やり方は??
おそらく 次の5つの質問に答えればいいんだな?ww ハイハイ♪

Q1.【PCに入っている音楽ファイルの容量】
う~ん・・・・・めんどいなぁ~~・・・・
不精なので あちこっちに ちらばってるのだ・・・・・整理しろ!ってか?ww
およそで いいだろ??
150MBくらいかな??多いのか?少ないのか??
ほとんどが 娘(7歳)が聴く最近のドラマの主題歌ですが・・・・・なにか?ww


Q2.【最後に買ったCD】
覚えてないなぁ~~・・・・・近頃は モッパラ パチンコの景品でCDは仕入れるからなぁ~・・・・
何年も前だけど、ジャミロクワイを買ったような気がするけど・・・・
印象は 「なんじゃこれ??サイテー♪」だった・・・・と記憶しているwww

Q3.【よく聞くまたは自分にとって大きな意味のある5曲】
・よく聞くのは 「エアロスミス」ww
そのときの気分によって ヘビーローテーションの曲は違ってくるけど いまだによく聴いているね♪サイコーだよ スティーブン・タイラーはwww
B´zがパクるのも当然だね♪
曲じゃないけど 1曲とカウントしてね♪

・次はボブ・デュランの「ノック・オン・ザ・ヘブン」かな♪
辛いとき、悲しいとき、死にたくなったときなんかに、繰り返し、繰り返し、聴きますね。
若いときは 尾崎豊の「シェリー」だったけど 今は これかな?ww
聴き終わったあと 1回死んで生き返った気分になれる♪

・それから ブルース・スプリングスティーンの「ウォー」と定番の「ボーン・イン・ザ・USA」かな♪
パワーがみなぎる!!って感じだね♪2曲だけど 1曲とカウントしますwww勝手だろ?ww

・それから それから エルトン・ジョンの「ソウリー・シームズ・トゥ・ビー・ザ・ハーデスト・ワード」だね♪
なんか やさしくなれる感じがして とても好きだよwww
なんか洋楽ばっかりだなぁ~~~www
頑張れ!邦楽www

・最後に ブライアン・アダムズの「18 ティル・ア・ダイ」だな♪
これは アルバム丸ごと好きwww
誰が買っても 損はないと思うよ。
収録曲、全て お奨めwwwかならず入手すべし!の1品だwww

Q4.【今聞いている曲】
今、こうしている間に聴いているのは 「シオン」の「かわいい女」ってアルバムだなww
こないだ 福山雅治とTVに出ていたけど、なつかしくなって カセットテープを引っ張り出してきたwww
相変わらず 「汚いおっさん」だったけど それが妙に嬉しかったwww
もう 20年くらい前のアルバムじゃないかな??
当時は、CDを買うお金がなくて レンタルCDをカセットテープに録音してたんだよねww
懐かしい~~~~~♪
しゃがれた声と泥臭い歌詞が 今でも新鮮だwww
なんといっても ブルースっぽい曲調がさいこー!!
もし、まだ売っているなら 絶対にお奨め!!!買いなさい!いや、絶対に買え!!どうにかして手に入れるべしwww

Q5.【バトンの行方】
そんなの 知らねぇ~~~よwww
やりたい人 いますか??
いたら挙手してくださ~~いww
リンク貼りますのでwww


追伸:nemotoさん、エラーが出てコメントできませんので この場を借りてしっかりとバトンを受け取ったことを報告いたしますwwwあしからずwww
by sakura_fub | 2005-06-23 04:10 | ムフフフ